結婚する時に彼からの提案

結婚して3年目の知人の話

私は結婚する前はとても短気でイライラしやすい性格でした。

そんな独身時代、後に結婚して私の夫となってくれた彼は、逆にとても穏やかな性格で、優しい人で決定はたまにデリヘルにいくくらいです。

付き合っている時にはケンカもなく、二人でいる時間は本当にのんびりと心地よいものでした。

結婚して生活を始め、初めは私もフルタイムで仕事をしていたこともありイライラして彼にあたってしまうこともありました。

ですが、彼はそれに穏やかに応えてくれ、いつも労いの言葉も掛けてくれました。

結婚してからは半年に一度ほどケンカをすることもありますが、結婚する時に彼からの提案で二人で決めた「ケンカをしてもキスをしたら仲直り」と言う約束で、せいぜい1日くらいで終了します。

彼が穏やかでいてくれるから、私も影響され独身時代には考えられないくらい穏やかな性格になりました。

実家の弟からも、お義兄さんのおかげで性格がまるくなったね、と帰る度に言われます。

すぐにイライラしていた頃は、自分でも嫌だと感じ、イライラすることにも疲れていました。

穏やかな彼と一緒にいられることで、それもなくなり、子育ては大変ですが毎日を独身時代よりも充実して過ごすことができています。

こんな彼に出会えて結婚出来て、私は本当に幸せです。

 

全国風俗情報 http://www.deli-line.net/